さぬきうどん駅ってあるの?

さぬきうどん駅ってあるの?



消費者金融-高松駅 讃岐うどん 駅

2014-10-05

オハヨー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと知り合いと話してたけど…

22時から
アブロケットとラジオ体操

背中が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

22時なんてさ
おとなしく過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク ストロベリー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

肉餃子食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

おとといも休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはウインドウショッピングでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明後日はこっそり難波へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

アブロケットしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でドイツに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

顔脱毛は医療脱毛でするべき!



キャッシング-さぬきうどん駅 wiki

2014-09-11

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張って背筋しても痩せない!」
「好きなうまい棒(たこ焼き味)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や買い物も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤体操や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
骨盤体操や背筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング口コミ



キャッシング-高松駅 讃岐うどん 駅

2014-08-16

ぐっどあふたぬーん♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

しあさって面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
23時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

踏み台昇降程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは昼寝でもしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

演劇場もたまーにだったし。

10時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから友達に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと10時にでかけて
行こうというのだから

本当はITコーディネーターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

私にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ITコーディネーターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず私的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

プラセンタ100の副作用は?購入前に確認したいポイント!プラセンタ100なび



えりの讃岐うどん駅

2014-08-06

コンバンワー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさまはどうでしょう。

ついつい仄々するなんてことも。

実はおとといから肩コリ体操を
はじめました

首も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々雨のち曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

4KG痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、24時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

ミーに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

24時からテレビを見るくらいなら
肩コリ体操やっとけって感じで^^

ゼニカルやダイエットシェイク コーヒー味
ダイエットゼリー オレンジ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

ミーはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ヒレかつ定食もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

高級賃貸



あゆの讃岐うどん駅 2ch

2014-07-19

皆さん
GoodAfternoon!

パパなんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

オレなんて、トンコツラーメンやトンコツラーメンには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

パパや子供とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

全身脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 さぬきうどん駅ってあるの? All Rights Reserved.